KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利根川ハンバーガーライド

今日はすんださんプレゼンツで『利根川ハンバーガーライド』に参加してきました。
もちろんKUOTAライダーズメンバーです。

天気も台風の影響で不安定かとおもいきや、晴天(@_@)。もう夏は飽きたよ。
しかも強風。ディープホイールな私にはには少々厳しいランとなりました。

立ち寄ったバイクショップ【Swacchi】での一こま。
お店の方も感激してました。KUOTAライダーズに(笑)
CIMG3380-1.jpg
店長の日記より


メンバーの一人が集合場所に至るまでにタイヤカットしてしまい、このままの走行も不安ななので急遽ショップ立ち寄りでタイヤを交換しました。
IMG_0420.jpg
店内ではお茶をサービスしてくれ、タイヤもその場で交換もしてくれるといったサービス満点のショップなのでした。
近ければひいきするのにな。

で、今回の目的はそう、ここです。【ビッグスマイル (BIG SMILE)
IMG_0432.jpg

食べたバーガーはこれ。これはノーマルバーガー+アボガドでございます。
IMG_0433.jpg

食後は手賀沼に向けてのラン。バグツンに景色がよく走り易いコース。これは気分最高です。
IMG_0436.jpg
IMG_0438.jpg

今日はバーガーを食べに行った(?)ので、走行距離は40km(笑) カロリー摂取>消費 です。

ま、いっか。
関連記事

| ・ロード走行記録 | 21:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもー、お疲れ様でした。
ん?疲れてないか!w
本日は、移動距離一番で、走行距離は最短だったのでは?(^^;
遠いところお越しいただきありがとうございました。
あんなに近くに駅があったら、そりゃそこから帰りますよねw
私でもそうしたと思います

湘南ライドも都合つけば参加します。
今回も沼南ライドではありましたが(爆)

| すんだ | 2011/09/18 08:46 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした。

我孫子からスパッと輪行しちゃうフットワークの軽さいいですねぇ(笑

KEBELクラスのフレームだとディープリムがしっくりきますね!

| タックミー | 2011/09/18 09:39 | URL |

おはようございます。昨日は電車に乗っている方が長かったようでお疲れ様でした!

来週の湘南ライド都合を付けて参加したいと思いますのでよろしくお願いしまーす。

昨日の強風でフロントだけでもリムハイト低いホイールに付け替えようかと考え中・・・

| もじもじ君 | 2011/09/18 10:46 | URL |

昨日はお疲れ様でした

ハンバーガー旨かったですね~

次回の湘南ライドは自走予定ですがルート調べてるうちに不安になってきた
その前に日程調整しなければ!

| tom-2(トム) | 2011/09/18 12:17 | URL |

すんださん、先導ありがとうございました

いや、疲れています。電車が長くてw
お陰様で今日は4:00にきちんと起きましたよ。
今日も走行距離40km(笑)

土曜日の沼南ライドいや、湘南は是非お越しください。
湘南平では置いて行かないでくださいよ。

2週連続のバーガーですけどね。

| うっちゃん | 2011/09/18 16:35 | URL |

タックミーさん乙かれさまです。


タックミーさん、

昨日は”大変”お疲れでしたよね?w
我孫子ですか。 いやぁ、今日朝4:00に起きなきゃいけなかったので、
早々に帰宅したかったのであります。

決して駅が近くにあったからではありません(謎)

ディープで沼に落ちなくてほっとしてますよ。

またご一緒させてくださいね。

| うっちゃん | 2011/09/18 16:37 | URL |

強風ランには参りました

もじもじ君

コメありがとうございます。
昨日は電車も疲れましたが、なにより横風にやられましたね。
斜めになりながら走ったの初めてですよw

何より印旛沼に落ちなくて良かったんですが。

湘南お待ちしておます! 残念ながらビキニの季節は終わってしまいましたが。

> 昨日の強風でフロントだけでもリムハイト低いホイールに付け替えようかと考え中・・・
これ、真剣に考えます。

| うっちゃん | 2011/09/18 16:39 | URL |

tom-2さん お疲れさまでした!


ちなみに24日の湘南ランもバーガーですからね!

でも距離はちゃんとありますから、バーガー分のカロリーは商品できるかとw

いや、自走ですからガッツリ消費でしたね。失礼しました。
日程調整お願いします!

| うっちゃん | 2011/09/18 16:41 | URL |

昨日はお疲れ様でした~!
・・・って疲れてなさそうですね(笑)
あの時間(帰り)は結構電車混んでたんじゃないですか??

来週はガッツリ湘南平登りましょう!
またよろしくお願いします。

| のりお | 2011/09/18 20:08 | URL |

のりおさん 乙でした

のりおさ乙です!

ええ疲れていません、と言いたいところですが
乗車時間(電車のw)が長くてやっぱり疲れました。

思ったんですが、のりおさんが自宅から各方面に自走ということは
私も東京駅界隈からみなんさと目的地へ自走すればいいんですよね。

次回東京界隈のランの時にはそうしようかな。

| うっちゃん | 2011/09/18 21:15 | URL |

先日はお疲れ様でした!
輪行の手際の良さにはビックリ!?です。

神奈川遠征時はヨロシクお願いしま~す。

| しまお | 2011/09/19 10:38 | URL |

しまおさん

お見送りありがとうございました。
神奈川遠征てすか!? 今週末ですっては!奥さんを天然かき氷をネタに説得してください。

| うっちゃん | 2011/09/19 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/180-d075a39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

