KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず買ったスタイリッシュなトップチューブバッグ『ポチッと』

先日のKUOTAサミットで気にったアイテムを見つけました。流線型のトップチューブバッグです。
IMG_0244.jpg

トップチューブバッグはあると便利、カメラやケータイなど、ジャージの背中で壊れる電子機器を入れるには良い場所。しかしよく見かける四角いトップチューブバッグは、ロードーバイクのスタイルをどうしても壊してしまうので、今まで装着を我慢していました。

カメラはジップロックに入れて背中のポケットへ。なので、撮りたいシーンが思うように撮れないのが難点。できれば走行中も撮りたい事もあるけどそれができない。(走行中の撮影は十分に気をつけましょうね)

このバッグはすばらしくスタイリッシュなのです。
容量はスマートフォンとデジカメが入る感じです。両サイドにはメッシュのポケットが。
IMG_0246.jpg

KEBELへの装着状態はこんな感じです。どうでしょう。これなら我慢できるかもしれませんw
IMG_0247.jpg

IMG_0249.jpg

1点残念な箇所があります。ブレーキワイヤーに取り付けベルトが干渉します。実質的には問題ありませんが。
IMG_0248.jpg

さてこの正体ですが、なんとサイクルベースあさひなのです。なかなか優れものを生み出しました。しかも価格が1500円です。更に名前が気入りました。『pochitt』 ポチッと です!! 物欲党にぴったりのネーミング。本当か?と一瞬思いましたが、間違いなく『ポチッ』とです。


関連記事

| ・ロード物欲党 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチッ党にご入会おめでとうございます^^
これスグレモノですよね~。
デザインが良くて意外とたくさん入りますし。
走行中の出し入れもしやすく撮影が楽になります。

| のりお | 2011/08/17 20:42 | URL |

のりおさん

入会いたしました! この名前は本当におもろーです。
デジカメの場所がやっと決まりそうです。

あさひの店頭で黒をゲットしたのち、ホワイトもあるとネットで知ってしまったので、現在ホワイトを注文中です・・・

| うっちゃん | 2011/08/17 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/170-b87cb876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

