KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一生に一度のライド ~これを逃したら二度と走れないコース~

すばらしいライドイベントがあったので紹介。
ふじのくにCYCLE Fes
なんとも強烈なコピーでご紹介するイベント。それは東名第二東名開通前に自転車で走行できるイベント

「ふじのくに CYCLE Fes.2011 in 新東名」


<開催日程>2011年11月26日(土)、27日(日)
<開催場所> 新東名高速道路本線上(スタート・フィニッシュ:沼津SA(仮称)、静岡⇔沼津間にて開催)
<参加人数> 約8,000名(予定)

<種目>
・ロードレース 35km/100km
・ママチャリ3時間エンデューロ 
・富士山を見ながら親子サイクリング  35km/100km
・3時間エンデューロ
・5時間エンデューロ

第二東名は相当な高さがあり、景色もかなり素晴らしいはず。

このイベントのすばらしさ以上に驚く事がある。参加費がばか高いのだ。
このイベントのサブタイトルには~東日本大震災復興支援~とある。しかし、高すぎるのだ。

富士山を見ながら親子サイクリング 100kmでなんと 13,000円もする。

復興支援という名のもとに利益を相当だすんじゃなかろうか?事務局が近畿日本ツーリストってのも気になる。

まあ、思うところはいろいろあるが、「一緒に一度のライド」は正しく絶対に参加したいのだ。
エントリーはいつから始まるか未知だが、相当な人気になるだろう。

ふじのくに CYCLE Fes.2011 in 新東名(公式サイト)
http://fujinokuni-cycle-fes.com/index.html
関連記事

| ・サイクルイベント | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちの良さそうなイベントですね。こうゆうのに弱いんですよ。

リンクしてくれていたんですね。ありがとうございます。気づきませんでした。自分のブログにもリンクしておきますね。

| マサ | 2011/07/26 10:18 | URL |

まささん、こんにちは。
とーですか、このイベント。ばか高いけど参加する気まんまんです。
高速のきれいな路面ですから、相当気持ちいいですよ。ニューホイールで爆走いかがでしょう?

| うっちゃん | 2011/07/26 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/159-087c8932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

