KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回 KUOTA SUMMIT 夏の陣 【参加者大募集中】

KUOTAサミット
現在、くまライダーさんのブログにてKUOTA海苔の走行イベント 荒川CR編 と 三浦半島編 について募集が行われております。残念な事に私は、鎖骨骨折治療中のため10kmしか走れないことから不参加濃厚です。

KUOTA KHARMA な日々
http://kuota-kharma-days.ldblog.jp/


日程が8月になれば、もしや参加できるかも というささやかな期待を持っておりますが。

是非、KUOTAバイクを乗られている方は参加してみてください。これだけKUOTAが揃って走れる機会は中々ありませんよ。
くまライダーさんは、KUOTAが好き、興味がある といった方の参加も呼びかけていますので、この機会をぜひ。

私の分まで楽しんで~ (泣)

関連記事

| ・ロード走行記録 | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい、逝きまーすw

早く(速く?)骨くっつけてくださいね♪
8月ならなんとかなるんじゃない?(^^;
すでに乗ってるしーw

| すんだ | 2011/07/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

すんださん!こんにちは。

実は三浦の最終ステージでもある、由比ヶ浜ビキニ見学ステージ狙ってます。日程が合えば、ステージ参加行けると思います!

| うっちゃん | 2011/07/18 18:57 | URL |

こんにちわ。
原チャリでサポートカー参戦って手も?!

| 29r | 2011/07/22 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

29rさん どーもです。

原チャリ? じゃ、黄色に塗ってすんださんにMAVICのステッカー作ってもらわなきゃw

> こんにちわ。
> 原チャリでサポートカー参戦って手も?!

| うっちゃん | 2011/07/23 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/157-ed0965cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

