KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューブ交換 MICHELIN(ミシュラン) AIR COMP

何を隠そう、私のKEBELに装着しているスピナジーステルス カーボンPBOのチューブはパナソニックのレギュラーチューブ(楽天へ)であります(笑) 今までまったくチューブにこだわりなかったです。だって、高い薄い軽いチューブはすぐにパンクするでしょうから、私は耐久性を重視していました。

しかしながら、前後で現在バルブ長が異なっていてなんとも情けない状態なので交換です。
スピナジーステルス カーボンPBOスピナジーステルス カーボンPBO

この度調達したチューブは、タイヤ[ミシュラン プロ3レース(楽天へ)]のブランドに合わせて、ミシュランのチューブです。

MICHELIN(ミシュラン) AIR COMP(楽天へ)
MICHELIN(ミシュラン) AIR COMP
決して高価なチューブじゃないですよ。これ以上の高価なチューブはちょっと使う気になれない(笑)

このチューブは、バルブの筒部分にネジ山ありません。つるつるです。リムナットもありません。若干の軽量化!?
スピナジーステルス カーボンPBOスピナジーステルス カーボンPBO
で、走行後の感想ですが、 違いがわかりません 汗



今回の記事の関連商品です。楽天でまずは価格をチェックです。
↓↓↓↓↓
関連記事

| ■ロードバイク | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/145-804bfc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

