KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きの自転車ショップ Y'sロード有楽町

今日はY'sロード有楽町に訪問。

DSC_0233.jpg
場所や帝国ホテルの前、宝塚ビルの地下。なんとも場違いw。

DSC_0234.jpg
エントランスも他店とは一味違います。

一番驚いたのは、店員がスーツ! このクールビズが騒がれる世論に半して、ネクタイ、上書き着用!

DSC_0235.jpg
ここは高級ブティックか?? いやY'sロードです。

DSC_0240.jpg
ロードは超セレブバイクが並んでいると思いきや、一般的なバイクが並んでます。
DSC_0238.jpg

DSC_0242.jpg
ロードも他店にはないキレイなレイアウト

DSC_0241.jpg
BD-1達は10台くらいがキレイにレイアウトされてますね。

DSC_0236.jpg
小径車はBD-1とモールトンがほとんど。

バイオレーサーを担当するスタッフまで上下黒服。しかーーし、ワイシャツの襟はヨレヨレ、ネクタイも曲がっちゃって、しかも汗びっちょり。 なんとかした方がいいんじゃないのか?

場所的には気品ある土地柄、自転車ショップも気品はあって良い。バイクブティックという新(?)カテゴリーもいいじゃないかと思いますよ。 でも、スーツ来た汗だくの店員に接客されてもあまりいい気分でない。

コンセプトとしては良いので今後を応援したい。
関連記事

| ■その他 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/140-b38bfc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

