KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬用ウエアがそろそろ・・・

最近はかなり気温の変化が激しいですね。
今はモンベルのウエアなんですが、背中にポケットないんですよ。ロード用ウエアの背中のポケットはもう手放せないですよ。

そろそろ冬用のウエアが欲しいなぁ。

まだハデハデなウエアーで走るほど体が出来ていない(笑)ので、定番のパールイズミかな。

パールイズミのウエアーは0℃、5℃、10℃、15℃用に用意されているけど、自分の地域は10℃もあれば十分だろうな。でも、10℃用ってのは、背中にLEDライトが装着されているモデルなんだね。



ってか、この背中のLEDいらないんだけど。ネーミングは「ヒカル」。 宇多田ヒカル いや 違う。

これだったら、白だな。定価は\14,800。実売は13,000未満くらいだね。

デザイン的には、5℃用の3500-BLってのがいいんだけど、さすがに暑くなりそう・・・
こればっかりはきて走ってみないと分からないね



これだいたい実売が10,000円くらい。 なんで寒い対応版の方がやすいんだろう・・

そか、こちらは「ヒカル」ちゃん未対応だから余計な機能がないからね。 ってか、いらないんだけど。

パールイズミのウエアなんだけど、自分は身長173cm、胸囲100㎝。 XとXLの間なんです(泣)
Xだと胸囲がピチピチ、XLだと丈が長すぎ・・・・ どもにもしっくりこない。

と思ったら2サイズワイドっていう、いわゆる横に広いサイズが用意されてるじゃん。これだね!

関連記事

| ・ロード物欲党 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/114-c123449b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

