KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルメット交換! 新城幸也の影響で (笑)

先日の東京センチュリーライド2009in荒川で、新城幸也さんと一緒に写真を撮り、一緒に走ることができた感動の一日。

一緒に撮った写真を改めて眺めてみる。 う~ん。 俺の顔がでかい・・・

俺のメット 小さい? だから顔が大きく見える? ??

確かに顔は大きくてメットが小さいので、どうしても顔自体が大きく見えてしまう(爆)
新城幸也さんのメットの形が格好良く見えてしまう。

新城幸也のヘルメット

新城幸也メットは、OGKのモストロ・Bboxブイグテレコム(限定品)でゲットできます。もちろんレプリカという扱いですよ~ん。


↑楽天で価格を調べてみよう

でも、へたれでこんなヘルメットだと恥ずかしいので、同じ形での普通のモデルにしたいと思います。

OGKのサイトを見てみるとこんなラインナップ。

モストロ
モストロ・フレア(限定カラー)
モストロ・アクート

う~む。めちゃめちゃ モストロ・フレア が格好良く見えてきた。しかも各カラー240個の限定生産ではないか! (←ミーハー)

ってことで、ネットをまさぐるもどこも完売。夏に発売されたばかりなのに、すごい売れ行きだ!
まあ、各カラー240個しかないから、当たり前!?

楽天はすでに売れ切れ状態




ここならまだ多少残ってるよ!!!! 狙っている人急げ!

サイクルロード
http://cycleroad.jp/?pid=15254882
関連記事

| ・ロード物欲党 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/109-9308af51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

