KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱海往復の予定が・・・ 小田原セオ 編

今日のsemas cr-1は、熱海往復で約100kmを目指すべく出動。
初っぱなから雨がポツリポツリ。引き返そうと思うも、今日の予報は雨じゃない。大丈夫っしょと前進。

小田原をすぎてぐいぐい進む。 あれ、箱根新道の入り口・・・・
もしや・・ 間違えました。あやうく箱根アタックしてしまうところでした。

すでに熱海に向かう気は失せ、小田原のセオサイクルに。

いいよなぁ。ここのセオは辻堂と違ってスポーツ車が主体。semas cr-1も5台くらいありますた。

で、小田原セオに寄ったのは、今狙い中のヘルメット「OGK モストロ」が見たくて。
なんでこのメットかと言えば、新城幸也のかぶっているメットだから。
でも、ブイグテレコム版はさすがにこの軟弱な私には不釣り合いなので、モストロ・フレアってやつにしようと思ってます。

でも、これは各色240しか作られない限定品なので、セオには置いてなかったです。
あったら即買いなんだけどなぁ。

やっぱりかぶった感じは、今のselev matrixよりも遙かにしっくりきます。
早くほすいぃ。







小田原

Widget powered by EveryTrail: Share and Plan your Trips

■本日の走行記録

走行距離   72.09km
平均速度   24.5km/h
最高速度   47.6km/h
消費カロリー  2641kCal

平均心拍数  135
最大心拍数  175
関連記事

| ・ロード走行記録 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/108-c685b62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

