KUOTA KEBEL 時々 BD-1:

自転車を取り巻く物欲中心のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのロード仲間でツーリング

今日はロードを手に入れてから初めてのロード複数でのツーリングに行ってきました。
いままで、BD-1だったのでBD-1仲間とツーリングしていましたが、ロードはめっきり知人、友人がいなく一緒に走ることができませんでしたが、今回はmixiで三浦半島をゆっくりペースで走る企画があったので、参加してきました。

ロード系イベントはもの凄くハードなイベントだったりしたら、とてもついて行けないので、まずはゆるり系イベントから参加です。

MTBが一緒だったので、今回はとてもスローなペースで三浦半島を楽しめました。
皆で江の島付近で解散後、134号を数人で帰路についたわけですが、今日のスローなスピードがうそのように超特急! 40キロオーバーでかっとんでいくではないですか。
私もほんと僅かだけついていけましたが、皆様にはとてもついて行くことができませんでした。

これこそローディー。 私のエンジンの非力さが思いっきり分かった一日になりました。
がんばって、40キロ巡航できるようにがんばります。

走行距離   86.50km
最高速度   52.5km/h
走行時間   4:13:24
消費カロリー 3537kCal

三浦半島

Widget powered by EveryTrail: GPS Trip Sharing with Google Maps
関連記事

| ・ロード走行記録 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://forlding.blog46.fc2.com/tb.php/104-72ef9a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

